お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

第66代理事長をお預かりします、浅野佑志と申します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年2019年は創立65周年記念事業の開催、そして記念式典および記念祝賀会を開催させていただき、無事成功裏に終えることができました。これも、皆様のご協力、ご支援の賜物と感謝申し上げます。一年間を通して、我々久留米青年会議所は、未来永劫まちから必要とされ、誇りを持って充実した運動、活動ができる団体として更に進化することができました。この成功を今後の久留米の発展に繋げていければと思っております。

本年2020年は「追究」というスローガンのもと運動・活動いたします。今一度、自分達の足元を見つめ直し、自分たちの可能性を拡げながら会員一人ひとりの魅力を向上させることで、私たち久留米青年会議所の魅力を高めていきます。私達が改めて一つになり、活き活きと活動することで、明るい豊かな社会の実現に繋がり、久留米のまちが希望溢れるまちに発展することと確信いたします。

本年度も、会員それぞれの足並みを揃えて、久留米のまち、未来のことを思い描きながら大きく運動、活動して参ります。これまでと変わらず、久留米青年会議所へのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げまして、新年の挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

一般社団法人 久留米青年会議所 第66代理事長 浅野 佑志

PAGE TOP