1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。平素より、一般社団法人久留米青年会議所に格別なるご高配を賜り、心から感謝申し上げます。皆様におかれましては、新しい年を健やかに迎えられたこととお慶び申し上げます。

私は第65代理事長を仰せつかりました、真木啓樹と申します。本年もどうぞよろしくお願いいたします。本年は「進化~新時代の先駆者となるために~」の理事長所信のもと、活動させていただきます。経済成長の昭和時代。情報社会の平成。目まぐるしく変化する時代の流れに、私たちは10年、20年先を見据え、想像し、形にしていていかなければなりません。御代替わりにあたる本年、久留米青年会議所は65周年の年にあたり、多くの周年事業を展開していきます。久留米を好きな皆様に、久留米を大好きになってもらえるよう、会員一同志を合わせ、新しい時代の先駆けとなるべく、久留米の未来のために邁進していく所存でございます。

豪傑は豪傑を生みます。65年間の歴史は、先輩方が脈々と繋ぎ築き上げてこられた基盤があり活動できる喜びの極みです。過去の経験を存分に発揮し、ひと(点)とひと(点)が結ばれ、仲間(線)となり、その先大きな力(面)となり、御代替わりにあたる御年に行う周年事業が時の徳を生むよう、誇りを胸に構築して参ります。

本年度も引き続き、久留米青年会議所へのご指導、ご鞭撻とご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

一般社団法人 久留米青年会議所 第65代理事長 真木啓樹