18アカデミー公開委員会「開校式〜君の和は〜」

1月29日(月)鳩屋別館にて、18アカデミー公開委員会「開校式〜君の和は〜」が行われました。
はじめての公開委員会にとても緊張しているアカデミーメンバーの表情を見ながら始まりました。
広瀬先輩の講話の中では、JCを続けていく中で大切なこと、そしてぶつかる壁をお話ししていただきました。まずは、壁を無くすことでした。壁を無くすことで、いろいろな方と接することができること。また、両立する話など、たくさんためになるお話しをいただきました。
久留米青年会議所は、「成長させていただく団体」と聞き、その通りだと感じました。
18アカデミー、今日から成長に期待を感じる時間となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)、あごひげ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、オンステージ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、室内

関連記事一覧