新着情報

8月度アカデミー公開委員会~ゆるスポ2017下剋上上等!編~

8月29日(火)、久留米市勤労青少年ホームにて、「8月度アカデミー公開委員会~ゆるスポ2017下剋上上等!編~」を開催いたしました。
今回の公開委員会では、入会期ごとにチーム編成を行ない、後輩チームが先輩チームに勝つまたとない機会!ということで、まさに下克上の戦いが繰り広げられました。
「ゆるスポ」というので、ゆる~いスポーツを想像していたのですが、実際はなかなかハードな種目が多く、日頃かかない良い汗をかきました。
終了後は、魚よしさんにて懇親会を行ない、下克上結果発表や、新入会員による3分間スピーチで大いに盛り上がりました。
なお、ゆるスポ最下位チームには、わさび寿司が送られました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、バスケットボールコート、靴、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、スポーツ、バスケットボールコート

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、座ってる(複数の人)、靴

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、スポーツ

画像に含まれている可能性があるもの:3人

画像に含まれている可能性があるもの:39人、、スマイル