新着情報

九州コンファレンス2017in久留米 8月26日(土)(2日目)

九州コンファレンス2017in久留米が開催されました。

8月26日(土)(2日目)
大会2日目は、久留米シティプラザにて各種フォーラムが行なわれました。メインフォーラムでは、モデレーターに公益社団法人日本青年会議所九州地区協議会の小間喜広通会長、ゲストスピーカーにスザンヌさん・よんなな会代表脇雅昭氏・経済産業省九州経済産業局地域経済部地域創成担当参事官の竹内一雄氏をお招きし、「地方創生 地域間連携で広がる可能性」をテーマに、トークセッションが行われました。

同時に開催された久留米フェスティバルでは、久留米シティプラザの六角堂広場に久留米の飲食店が多数出店し、久留米の食の魅力を伝えました。久留米の大人気ラーメン店同士がコラボしたコラボラーメンも同日限定で販売され、お昼時には長蛇の列ができていました。
また、シティーホール内では、人気歌手ハジ→とfumikaが登場し、着物ショーとコラボしたスペシャルライブが行なわれ、大いに盛り上がりました。

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、大勢の人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:3人

画像に含まれている可能性があるもの:4人、大勢の人、屋外